ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

明日は日盤三碧木星です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20190812222329j:plain
みるだけで酸っぱいレモネード♪


今日は、沢山お盆休みあるあるの光景を目の当たりにした日でした。

道路の渋滞や、

スーパーマーケットでは枝豆が売り切れという事態が発生。
はじめての体験でした。

お肉コーナーではあふれんばかりのお肉、お惣菜コーナーではオードブルの盛り合わせなどが

いつもより多く売られていて、なんだか、お祭りの前夜祭のような凄い賑わいようでした。

そして、お肉が見えないほどの沢山の人がお買い物をしていました。

家に沢山の人が集まるお盆中は、食卓が華やかになりますよね^^🌼


超大型の台風10号が接近しているので、被害などないように祈ります。


明日は日盤三碧木星中宮です。

驚くことがなにかあるかもしれません。

ラッキーフードは、柑橘類、梅干しなどすっぱいもの。ベビーリーフや新鮮野菜、緑茶などです。

カラオケや、楽器を奏でることもラッキーにつながるアクションですが、

近所の騒音に悩まされたり・・・隣人の生活音が氣になったり・・・

ということもあります。

ラッキーカラーはブルー。

三碧木星は明るく、やる気に溢れている星です。

人を喜ばせること、楽しませること、元氣にすることを自然としているという

賑やかなことが大好きな星。

三碧木星は芸人さんやタレントさん、歌手の星でもあります。


明日は明るく、前向きに、笑顔で過ごしていると、願い事がかなっていることに氣がついたり

思い寄らぬアイデアが舞い込んでくるかもしれません。

反面、暗くなってしまったり、根も葉もない噂が立っていたり・・・という作用もあります。


わたしの星は
喜び、安堵することが起きる日。引退という意味もある場所へ、廻座。

明日がお休みの方もお仕事の方も、よい一日を♪

f:id:ERICA3:20190812225059j:plain
おやすみなさい☆