ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

来月の盤は三碧木星です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICAです。


☆☆☆


来月は三碧木星中宮になります

廻座の法則通りに

イメージしたら


そのイメージに

かなりはまります。



なんだかうるさく感じたり

ビックリすることが起きたり

若手の活躍が目立ったりと

楽しみがずいぶん期待できます。

☆☆☆


三碧の職象である、芸人、タレント、ミュージシャンなども

活躍することが予想されます。

賑やかな、楽しさに満ちた月になりそうです。

反面、びっくりすることも起こりがちなので

フラットな感覚を維持していたい、と思います。



昨日は、九星を廻座通りに実践していくことが氣を

感じる感覚を養われていることに繋がっているんだな、              

と思うことが沢山起こり、

すごくありがたい気持ちになりました。

潜在意識は必要な情報を目の前に見せてくれる             

とは本当だな・・・と体感しました。



今月も10日が経とうとしています。

来月の流れを頭に入れて、イメージしつつ今月を過ごすことも

気学の上手な使い方です。


では、今日も良い一日を♪