ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤一白水星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICAです。

f:id:ERICA3:20190919221207j:plain
別府 地獄温泉 一白水星の象意には”温泉”もあります。今日は冷えに注意です。



おはようございます。


今日は日盤一白水星中宮です。



一白水星は決意決断の日

継続してみて

こうだと、決めてみるのもいいです。




小さなスタートを

大事にしたい日。

どんな大きな川も、最初は一滴・・・

一白の一滴の滴が落ちれば

後はじわじわと流れて行きます。



一つの出会いを大事にしたい。


出会いは人とは限らないですから

今日は触れるもの、

目にするものも、大事に観察してみようと

思っています。



今日のラッキーカラーは白、黒

ラッキーフードは牛乳、豆腐、お魚、白菜、海藻など

ラッキーナンバーは1.6です


ラッキーカラーは洋服選びに迷った時や

その日のコーディネイトに合わせた小物にも使えます。

ハンカチや、下着、靴下など、見えないおしゃれにプラスしても

楽しいです☆



ラッキーフードは、献立に迷った時や、思いつかない時などに参考に

してみると、ほっとします。


↑わたしは、こんな風に使っています。
よかったら、使ってみてくださいね^^



では、今日もよい一日を♪