ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ちょっとうれしいと感じる瞬間

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

九星を意識して日々過ごしていると、ふとした瞬間、嬉しくなってしまうことが多いなって気が付きました。

昨日は、夕食にいただいたグリーンサラダ、フォンデュ風チーズバーグを頼んだ時に、「まきばのミニソフト」が、ものすごく美味しそうに見えて思わず、追加しちゃいました。


運ばれてきた、グリーンサラダにはケールや白菜、ブロッコリーなどが入っていて、フォンデュ風チーズバーグも新感覚でまきばのミニソフトは、食べ終わったかと思った瞬間円い白玉が出てきて、思わず「うれしい(#^.^#)」となりました。
糖質制限をマイルドに意識しているので、普通なら、スイーツをオーダーすることはまずないのですが・・・昨夜は迷わず追加注文!!家族もびっくりしていました。

こんなことが、本当に偶然にいっぱい起こるのも気学を意識しているからだなと思って、幸せ気分で、出会えたことに感謝して眠りに就いた昨夜でした。


今日、紗永先生のブログを読んでいると
こんな記事が・・・
ameblo.jp

先生も迷わずスイーツいただいたんだって思ったら、なんだか、嬉しくなった。
そして、文末の文言に、なんだか自信が湧いてくる自分が・・・(笑)

今日は、七赤金星中宮です。朝からなぜか、ピンク色に囲まれていると感じます。なぜか、ピンク色の物ばかり目に入ってきます。


f:id:ERICA3:20210308123138j:plain


そして、なんとなく、ピンクゴールドのアクセサリーをつけてみました。

本日は、ニュースでまた議員さんが公費で私物を購入とか?でかなり批判されていましたが、
これも七赤金星の象意です。

今日は満たされる、安堵、喜びの象意もあります。

f:id:ERICA3:20210308125116j:plain

さて、今晩も眠る前に感謝できるといいなぁ♡

それでは、午後もよき時間を・・・

ごきげんよう

ERICA.