ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

明日は日盤九紫火星中宮の日曜日です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20190824220835j:plain
九紫火星はアイデア豊富になる日でもあります

今日は日盤一白水星中宮の日だったので、夜ごはんに

アスパラガスと豆乳のポタージュをプラスしました。

開運フードやラッキーカラー、吉貯金など、日々、取り込んでいると

ちょっと困った時に助けが来たり

わたしってなんてラッキー!と思うことがあったり

昨日、願ったことが今日には叶っていたり

小さなラッキーに合いやすくなったり、と

氣がつくとラッキー体質に変わっています。

日常はラッキーの連続だな!と思い、ネガティブなことを考えている暇もないほどです。

このように、連鎖して起こるので、あれ?こんなにも受け取っていいのかな?

って思い、しばしネガティブになろうとしても、なれないというかんじです。

豊かさって無限なんだな、とおもいます。

宇宙の流れに乗って自然に合わせて生きること

9☆風水を学んでいます。
  
九星気学は、宇宙のエネルギーの学問で、学んで実践するとすぐに結果が出るので

面白いです。奥が深いため学んでも学んでも足りないくらいです。

日々の学びのダイアリーとしてブログを書いてきて、これからも学んだことを

ダイレクトに伝えていこうと思っています。

明日は日盤九紫火星中宮

注目を浴びる、最チャレンジの日です。

日曜日だから、キラッと光るおしゃれをしてお出かけなどもいいかもしれません。

開運フードはなす、アボカド、トマト、オープンサンド、ホットドッグ、マカロンなどです。

ラッキーカラーは、紫、赤

わたしは、キラッと光るヘアピンをつけて、映画館に行ってみようと思っています。

明日は朝一番に決めようと思っていることがあるので、本当に廻座はタイミングがいいな
と思ってしまいます。わたしの星は明日は決意・決断の位置にあるので・・・

それでは、明日も良い一日を♪