ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

明日は日盤一白水星中宮です。

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

(↑*エリカの後にドットが入ります)



今日は、お休みで、吉貯金&恵方参り➝朝一番にお買い物後、さくさくと家のお仕事を終えて、

12時には、密かに楽しみにしているヒルナンデスを見ることができました。

しあわせ~♡

夕食には、最近、暑さの影響か、夏バテ気味だったので、

今月の開運フードをいただきました!

チーズトッピングスープカレー(辛)
です♪

サイドディッシュに枝豆

おいしくて元氣になったけど、眠すぎる~



明日は日盤一白水星中宮です。

一白水星の日は長雨、大雨、豪雨、など雨に関する象意がいっぱいあります。

前回の一白水星の日は、車に乗っている時に、台風9号の嵐に直撃してしまいましたが、

明日も台風ですね。今回の台風10号は超大型だから被害が心配です。

台風の通過区域の方、お氣をつけください。

お盆期間中なのに、大変です。

被害が大きくならないことを祈ります。
明日のラッキーフードは魚、酒、海藻など。
ファッションに白黒アイテムをどこかに加えると吉です。

それでは、明日も良い1日を♪

夏バテ気味の皆さんは、無理せず、よく眠りましょう。(わたしも含め)
おつかれさまです♡

f:id:ERICA3:20190814191522j:plain
おやすみなさい☆