ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今日はしし座満月!(訂正済)

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

寒い!寒いと思っていたら、1/22に大寒も過ぎ今は冬土用の最中ですね。
今朝は雪もちらついていましたが・・・
もうすぐ2/2、節分。
節分とはデトックスデイ♪氏神様にお参りして厄を落としましょう。お部屋を整えて、お風呂に入って身を清めましょう。

次の日はいよいよ、2/3、立春です。
立春九星気学風水において、冬至に続く、「新しい年の始まり」とされております。「立春大吉」といって、物事の始まりに適しているといわれています。

この日から年盤は新年の盤に変わります。
恵方も変わるので、新しい年の歳神様がいる、恵方にお参りする、初恵方参りがおすすめです。

恵方参りのやり方が九星気学では、きちんと決まっていますので、きちんと、恵方参りしたい方は検索することをおすすめいたします。
九星気学は古から続く素晴らしい智慧です。学んでみたい方は是非!私の先生も講座をしておりますし、
2021年 1day メール講座の予定 | 【長野県松本市】自己育成のための九星気学と吉名前の活用方法

おすすめです。
今の時代を乗り切るためにも、本格的に学んでみる価値は高いですよ。

九星気学は日常を楽しみながら、過ごすことが上手になりますし、名前、家相、吉方移動を整えることで、変化があります。
と、いうのも、何かが違うだけで、簡単に作用が違ってしまうので、正確に行うことが開運の鍵となります。

2/3立春は、
この年の具体的な目標を建てたり、お正月に手帳をおろし忘れた方がいたら、この日から使い始めるのも良いですよ。

今日はしし座満月。

f:id:ERICA3:20210130005412j:plain

自己肯定感を高めて、自分は既に光り輝いていることを思い出すに持って来いの日。

日に日に天体、暦は変わりますが、自分軸を大切にして生きたいと、そう思っています。今日、しし座満月は、自己肯定感をしっかり持って生きること、また、自分は既に光り輝いていることを伝えています。
そのメッセージは強烈で、私にブログを書くようにと、後押しが半端なかったです。
テーマはゴージャス!!
嬉しいいいこともたて続きにあり、今日からエネルギーが変化したようです。

自分はゴージャスなものにふさわしいと思えたら素晴らしいですよね?

では、また~
ごきげんよう

ERICA.