ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA. です。



f:id:ERICA3:20190913055310j:plain
人の手のパワーは計り知れない・・・


朝から恵方参りに行ってきました♪

‘勇気がラッキーを呼び込む‘

そんなことを感じた朝です。

今朝は、割とからっとしていて、朝日が気持ちがいいです。

でも、暑さに弱いわたしは、歩くだけで汗が・・・



八白土星中宮だから、邪魔が入る

こともあるだろうし

物事はスムーズにはうごかないだろうしと

いろいろ言い訳にも思える言葉が

浮かんでしまう。

なんとも情けないと思いつつも

この暑さに言い訳したくなります。



けれども、今晩は、もしかしたら中秋の名月が見えるかもしれない・・・

などど、密かに、期待しながら

9月半ばとはいえ、熱中症対策を行うようにしたい。

日盤吉方取りをしながら

音楽聴いてチャージしてます。



今日のラッキーフードは牛肉、ポテトなど・・・


では、今日もよい一日を♪