ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今日は月盤と日盤が重なる五黄土星中宮の日です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

9☆風水セラピスト ERICA. です。
(ナインスターフウスイセラピスト エリカドット)


f:id:ERICA3:20190829131511j:plain
古い雑誌って意外にもアイデアがいっぱいです!


今日は月盤と日盤が重なる五黄土星中宮の日ということで、お出かけ日和です。

お散歩に、お買い物に、ディナーに、飲み会に、デートに

吉方位を使うと効果倍増!!

もうすぐ3時。ティータイム、休憩時間に、ちょっとお散歩がてら

吉方位のコンビニエンスストアまで行ってホットドリンク

を飲んでみるのいいかもしれません。

吉方位と吉方位のエナジードリンクは、氣分を上げて

転換させてくれるパワーがあります。


今日は、問題解決して大転換する日

月盤、日盤にちなんで、五黄土星さんにフォーカスしてみました。


五黄土星腐敗、荒れた荒野、栄養にならないもの、ごみ、など

イメージするだけでぞっとしてしまうような言葉の数々が象意です。

あなたがもし、五黄土星さんなら、ちょっと、「え?そんな~」

と一瞬ショックを受けてしまいそうですが・・・


実力はナンバーワンです。
自分の使命を思い出せば、中央で周りの人の事を見渡せる位置に座れます。

五黄土星帝王の星といわれています。

後天定位では真ん中に位置し

周りの星をぐるっと見渡せる視点
があります。じめっとした土用を担当しているので

問題を抱え込みやすく、物事に執着するところもあります。

そして、九星中一番、愛情深く、今を生き抜くパワーが最も強い星です。

引き寄せ力が最も強く、願望実現力も高いです。

感情表現が苦手で自己中になりやすいので、誤解されやすい面を持っています。

みんなのことがわかるので、慢心してしまい、自ら破壊してしまうこともあるので

初心をいつも心に持って、

結果がすべてになりすぎないように、課程を楽しむ余裕を持ち

奉仕の精神を大切に

笑顔
を心がけ自ら外側へ向かって行くこと

相手を変えようとしないこと

が開運するポイントです。

死と再生



今日のラッキーフードは

発酵食品、チーズ、ヨーグルト、塩麹、味噌、納豆、冷蔵庫の残り物などです。


それでは、良い時間を♪