ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤六白金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です

 

f:id:ERICA3:20190828090441j:plain

暑い夏ももうすぐ終わりですね

 

おはようございます♪

 

今日は、朝から雨がしとしと...

 

映画「天気の子」を観たばかりなので、

 

なんだか、ずーっと雨が降ってる気分です。

 

わたしのホームタウンである新宿が舞台になっていて

あ、知ってる通り!とか

よく行ったマクドナルドとか

見ながら懐かしい感じがしたのが、ツボでした。

 

雨の音が印象的で、お話の展開が面白かったです。

雨の日の記憶がいろいろ思い出されました。

 

また、観たいです。

 

偶然かもしれないんだけど

 

わたしは改名をしてからというもの

 

雨が降っていてもあまり濡れないんです。

 

たまたま、出かける時に

 

雨が一時的に止んだりしています。

 

もちろん、降っている時もあるけど、急な雨でも、そんなには濡れません。

 

ラッキー🍀です。

 

「晴れ女」と、学生の頃言われた記憶もあった!

 

事を思い出しました。(と、いうことは元々その要素はあった!?)

 

けれども、最近は、土砂降りの日でも

 

雨振りの合間に出かけられたという事が

 

我ながら凄い!と思ってます。

 

 

京アニの実名公開のニュースには怒りが湧きました。

 

なんで、このタイミングで??

と。

 

N国党支持者ではないけど、ニュースを観た時は

 

一時的に賛成!!となりましたよ。

 

最もらしいコメントが更にいやらしいと感じてしまった...

 

 

 

今日は、日盤六白金星中宮

 

六白金星の日は完成する日、無になる日。

 

今まで、やってきた事がここで完成したり、

または、無になってしまったりするかもしれません。

 

 

六白金星中宮の日は、

 

点心類、春巻き、シュークリーム、秋の果物などが

 

ラッキーフードです♪

 

ラッキーアイテムは、高級品。ブランド品。

 

金、シルバー、プラチナ、など



 

それでは、今日も良い1日を♪