ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2/3立春大吉!2021年スタート!!

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

昨日23:59~

立春大吉二十四節気)です。

九星気学風水では、年盤も新しく変わって、いよいよ新しい一年の始まりです。

新しい年も、ラッキー&ハッピーになる情報を発信していこうと思っていますので、

よろしくお願いします。

九星気学風水で、暦通りに考えると、今日から新しい年なので、開運恵方参りには
今日から行くのが、よろしいです。

方位は南(丙)になります。

恵方参りで天地と繋がり人に感謝して、智慧とチャンスをいただいてきてくださいね。

私も、週末に新しく丙の恵方神社に伺おうと思っています。

f:id:ERICA3:20210203163425j:plain

2021年があなたにとって素晴らしい一年でありますように☆

それでは、ごきげんよう

ERICA.