ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

STAY HOMEのいま、おうち快適化始めませんか?

お題「#おうち時間

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

私が学んでいる九星気学風水では、

家相と風水を鑑定することも出来ます。

おうちの形。

おうちが、どんな風に使われているか?

土地の形。

が重要です。

ちょっと、巷で人気の風水とは、違っています。


風水的に凶の土地に住んでいる方やおうちの形が凶のかたちに設計された

ものであったり・・・

これらは、引っ越しでもしない限り、変えることはできない・・・

そこにいる限り凶がつきまとうのか・・・

と絶望的にはならないでくださいね。

家相的対策で変えることが出来ます。

f:id:ERICA3:20200402180906j:plain

家相、風水鑑定でおうちを快適化して、おうちにいるだけで

心地よく過ごせるパワースポットのように変えてしまいましょう!!

お部屋を断捨離したい。けど、出来ない・・・というパターンの方もお試しください。

家相、風水鑑定 お申し込み➝erica.9stardaiary@gmail.com


ERICA.