ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤五黄土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICAです。


今日は五黄土星中宮にいます。

暗剣殺はありません。

今日は九星がそれぞれ本籍地にいるので、それぞれがそれぞれらしく過ごしやすい日、とも言えます。

今月は四緑が真ん中にいます。

経営者、特に女性がワンマンになると組織が腐りだす。

その影響を知らないで受けている人もいます。

頑張っているつもりが単なるワンマンになっていないかを冷静に見る視点をいつも、持っていたいと思います。


間違った行動はその星の凶の作用を

受けてしまいます。

組織を整えようとするか、自分の思うように動かそうと

するかで、その組織の行く末が決まってしまいます。



五黄は腐敗を教えてくれる

とことん腐れば消えてなくなるということを教えてくれている

病気を治してしまうほどの献身力も五黄の特徴。



では、今日も良い一日を♪