ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2020-05-05から1日間の記事一覧

九星気学風水の学びのすすめ

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 世界がフルスピードで変わり始めて毎日をメモリーしておかないと1か月前とは全く別世界なのでふと日記を読み返してびっくりしています。読んでくださった、…

画数の良い名前の足を引っ張るものに気付くチャンス!!

名前の画数の良さをダメにする要素は以下になります。・陰陽配列・五行の組み合わせ・天地の配合・読み下し これらがせっかく選んだ画数の良さを破壊してしまっている 場合がよくあります 目を血眼にして選んだ画数の良さを壊されないためにも五大真理を整え…

五大真理の姓名鑑定

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。私が学んでいる姓名鑑定は 姓名の五大真理から 鑑定します。・陰陽配列 ・五行の組み合わせ 五行は一字ごとに分類して 組み合わせで判断します。・天地の配合 …

STAY HOMEのいま、おうち快適化始めませんか?

お題「#おうち時間」九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。私が学んでいる九星気学風水では、家相と風水を鑑定することも出来ます。おうちの形。おうちが、どんな風に使われているか?土地の形。が重…