ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

吉貯金の効果か♪

九星気学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

連日、猛暑が続いていますが、お元氣ですか?

明日は、少し和らぐといいですね。

今日は日盤四緑木星中宮らしく、もやっとしていたことが、

整理されたと感じられる日でした。

何がっていうわけではないのだけど、「もやっ」が続いているとき、

その「もやっ」は自分になにかを訴えています。

なにかな?ってちゃんと話を聞いてあげることが、「もやっ」をなく

す大切なことですね。

本日は、一白水星の本拠地、北が吉方位でしたので北へ吉貯金に行ってきました。

しっかり、一白水星のエネルギーを取り込んできました。

行きたかった純喫茶があったのですが、時間的にモーニングに間に合わないかも?

と半ばあきらめていたのですが、思いの外、間に合って美味しいモーニングを

いただくことができました。

お客さんもあまりいなくて、居心地が良かったので、読書をしばらくさせていただきました。

しあわせな時間を過ごせて、よかったです♪


○○○今日の名言○○○

たいていの人はほんとうになにがほしいのか、

心の中でわかっています。

人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。

ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。

-~バーバラ・ブラハム~

(米国の女性ビジネスコンサルタント