ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今頃なにしてるかなぁ?って思うとしあわせになる人。

今頃なにしてるのかな?あの人^^

と思うだけで幸せな気分になれる人って、いいね

気がつけば、私の周りには、そんな人ばかり。

私は通じ合える人とは、長いこと会わなくても、久しぶりに会っても、全く違和感を感じません。

ふっしぎー

先月から、そんな再会が続いており、なんとなく、時間の経過を感じなくてはいけないです。
という、観念が湧き起こりました。


きっと、今までは、目の前の人と比べて、自分は何をしていたんだ!とか、何にも成長してないじゃないか!とか、責め立てる癖のようなものがあって、フラットにしあわせ♡とか、あたたかさ♡とか、感じられなかったように思うんです。


しなしながら、実際、目の前にいる人はどれだけ前に会っていたとしても、今、会ってるし、会った瞬間、今まで会えてなかった時間の長さを全く感じないのだから、無理する必要はないかな...って思いました。


最近、よく耳にするフレーズ
「人生は楽しむ為にあるもの」


こんな風に感じる事が出来るようになった、という意味で成長してるんじゃない?私
。と思ったり。

もうすぐクリスマス

イルミネーションも綺麗ですね♪


イメージ 1



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 2

クワトロフォルマッジと、春菊マルゲリータ♪生地が丸くならなかったけど、パリパリしてていいです。
おうちのキッチンでクリスピーピザを作りました。簡単、美味しいです。
クックパッドTVの和牛のアーカイブで見る事が出来ますよ♪クッキング楽しいです。