ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

寒い!日が続き、年末モードですね。

こんばんは。

冬になりましたが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

今晩も冷え込みますねー。

こんな寒さにはうちでは、"ゆたぽん"が大活躍してます。

ゆたぽん、レンチンして暖める、大きいサイズのカイロなんですが、おなかに置いたり、足に置いたりして、使います。たまに首の後ろなんかも。

あったかくて幸せです。

犬は、寒くても平気な動物と思われてますが、犬も寒いの嫌いです。

冬になると、やたらくっついてきます。

あったかくてふわふわなので、ゆたぽんがわりになりそうです。

犬は顔も、かたちも、ほんとうにかわいい。一緒にいるだけで癒されます。わたしにとって、大好きな家族です。

以前、猫を飼っていた事もあり、猫も大好きです。

"愛のかたまり"

神さまからのプレゼント🎁と、スピリチュアルな方の動画を見てて、ほんとに!そう!と思わず言ってしまいました。

ずーっと、飼い主の事を大好きでいてくれる存在。
そんな人いませんよね?

可愛い顔で、じとっと見つめられても、全く嫌じゃないし。本当に愛の存在なのですね。


そんな、動物が飼い手がいなくて殺されている現実。


こんなに可愛い、愛の存在を、お金儲けの為に量産し、売れ残ったら、殺すなんて!

自分の住んでる国で起きている事なんだけど、信じられないですね。

環境省が殺処分ゼロプロジェクトを始めてから変わってきてはいるものの、現在も一日に、800もの命が失くなっている現実。



毎年、寒くなると、外にいる猫達が心配になってしまいます。

どうか、人間の都合で量産し、捨てたり、殺したりがなくなって、しあわせなペットたちが1匹でも増える事を願います。


イメージ 1


イメージ 2