ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

サラダ♪

こんにちは

毎日、寒くなってきてるなと感じる今日この頃、あなたはいかがお過ごしでしょうか??

私は最近、野菜を大量に食べています。

小さい頃から、母は野菜を食べる事を推奨しており、沢山食べる習慣は続いているのですが、それにも増して大量の野菜をランチにいただいてます。

そのせいか、身体がすっきりしています!

ダイエットを兼ねた体質改善をしたくて、はじめたのです。

疲れやすさを改善!
余分なものを取り除きたい!
身も心もすっきりしたい!

という理由からです。

今日のランチは、ベビーリーフ、玉ねぎ、にんじん、アボカド、アスパラ、ミニトマト、アーモンド、くるみ、カシューナッツをノンオイル玉ねぎドレッシングで和えたものでした♪
デザートに
ブルーベリーと苺🍓
ごぼう茶も飲みました。

ボリュームがあって、美味しいの。

そして身体もすっきり!!

しばらく続けてみようと思います。

夜ごはんは、お肉とか、お魚とか普通にいただきます。

野菜が好きで良かったです。
母に感謝します♡ありがとう


ナインスターでは、今日は八白土星の盤。
私にとって東(3☆)の方角が最大吉方9☆が回座してる。だから、ベビーリーフや木の実はラッキーフードです!氣がつけばラッキーフードをいただきました!!

これから、今日まで公開の映画を観に行ってきます。「来る」 という作品。
もう1つのラッキーフード、
アップルパイ🍎🥧にも出会いたいなぁ!

では、ごきげんよう
またね