ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

映画「来る」とデトックスについて

こんにちは♪

今朝は南東へウォーキング&吉貯金してきました。自動販売機で飲み物を購入しようとすると...
柚子ドリンクがありましたー!
ラッキー☆

寒いからか、余計にスーッとビタミンCが染み渡る感じがしました

昨夜、
ワインとか🍷
チーズとか、
お肉とか、
アップルパイ🍎とか
少々食べ過ぎたので、

ランチには、
野菜サラダと
アスパラガスのポタージュ
にしました。

サラダには
玉ねぎ
アボカド
ミニトマト
ブロッコリー
アーモンド

オリーブオイルと岩塩

アスパラガスのポタージュには
アスパラの穂先部分
昆布だし
豆乳

岩塩


夕べの食べ過ぎをデトックス!!

アスパラガスと豆乳のポタージュは、アーユルヴェーダでは、毒出し完全スープといわれているそうです。


昨日観た「来る」という映画、ヘビーな内容が続いてたけど、それに対するくらい優しい映画でした。心がデトックスされた感じです。
やっぱり中島哲也監督作品は好きだなぁって思いました。


それでは、ごきげんよう

またね