ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ナインスターハッピーメソッドやぱりすごい!!

こんばんは。
梅雨でじめじめしている九州です。
こうも、じめじめが続くと、嫌なことばかり考えてしまいます。
そして、意を決して外出しても、外出先でも嫌な波動をもろに受けてしまいました。


イメージ 4



吉方位に行ったので、いいこともあったのですが・・・
(美味しそうなアンデスメロンをゲットしました。)

今日は変化の8☆をしっかりと吉貯金してきました!!

私自身、日常的な小さなハッピーや私の心にばしっとスイッチが合うような景色が目の前に現れたりと・・・
いいことが続いていて、幸せな日々なのですが、大きく開運したよーって報告できることってないかな?
と、考えていました。

私はあまり欲望がないのか、こうしたい!こうなりたい!いくら稼ぐ!!○キロ痩せてナイスバディーになる!
あの洋服を着る!

というのがほんとうにあまりなくて、ですね。
ちょっと困り気味です。

今、強いて言うなら

私が好きなことをして、周りをを幸せにできるお仕事をして!お金持ちになって!さらに好きなことをして!
そのお金を周りに還元していきたいなー!

とは思いますが・・・・

非常にタイムリーに、先ほど、いつもメルマガを読ませていただいている潜在意識アロマの先生のメルマガを久し振りに開いたら、ロンドンからのレターで。3年前この方のセッションに一度参加したんですが、あれよあれよという間に今や銀座にオフィスを構えられて、潜在意識アロマの生徒さんは増える一方、私の知る限り、上海、パリ、ロンドンと海外でお仕事のような好きなことをされているというスーパーアロマセラピストさんなんですよ。

宇宙の大調和の中で生かされている私は
何をしたらそうなれるのか、この時期にしてまだはっきりとしない!
というお困りモードです。



このブログを書く前は、

健康で、周りの人も健康で穏やかでしあわせであればいいなー

としか思えなくて・・・


(よくこんな自分をだめ!もっと向上心を持ちなさい!!と叱咤激励してきたのですが、やはり、ないものはしょうがないんですよね。この、状態を認めたうえで、願いが見つかると叶うのかしら?とか思ったりしています。
だから、今晩はちょっと落ち着いて瞑想をしてみようかと思っているところです。私のLIFEに関わる大きな願いを叶えて、みんなーナインスターハッピーメソッドで大開運したよー!!って言いたいなぁ♡)


イメージ 1


このような思いに至ったのは、恵方参りの結果のようで、恵方参りに日盤切り替えをはさんでここ10間くらい
通って思ったんです。


恵方参りに訪れた最初の日に願った、本当の願いじゃないものは、クリアーになり、当初、小バカにしていたような願いが、私が目指す理想の形だったと知り、ヴィジュアル化されてきたりしています。ヴィジュアル化と同時に速攻!叶ってしまって・・・

わたしって、なんて幸せなのだろう!

と感じるのです。

あと、もひとつラッキーなことが!私、最近、いつにも増して大食いなのですが、食べても痩せているという反応が・・・不思議!としか言えないです。
ダイエットサプリメントとかも一切取っていないのにですよ・・・

とにかく、いい方向に向かっているのは確か!

こんな風におもわせてくださった神様に感謝です。


イメージ 2


開運吉貯金!ハッピー♡ティータイムセラピーを実践してきてよかったぁ^-^
(開運吉貯金!ハッピー♡ティータイムセラピーとは私が気学と引き寄せを勉強しながら、ティータイムを過ごすという時間です。)

あらゆる面でネガティブ
にすり替えて世界が真っ暗だった私に光を投げかけてくださった
ナインスターの先生には、感謝しかありません。

ありがとうございます☆

先生、読んでくれているといいなー*^^♪

今晩は、吉方位で購入したローストビーフと、パプリカをいただきます^^

豊かに自由に!という言葉をここ、最近いつも耳にします。
この言葉には注意が必要と感じています。

このブログを読んでくださっているあなたに、最高の幸せが訪れますように☆



イメージ 3




写真は、雨だから気分が上がるといいなあと、敢えて晴れの日の写真をのせました!
文章とはあまり関連ないかも。。。