ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

美容の9☆

こんばんは。
ここ最近、体調があまり良くない。
こんな時はキチュリを食べると気分が上がるのでいいです。

キチュリはしょうがとターメリックとクミンシードを入れるから、胃にも優しいかと思うのです。ギーも、優しい味だし。

見た目が鮮やかな黄色なので、目からもエネルギーが入ってくるし^^

今晩作ったキチュリがすごく美味しかった♡

以前、購入して忘れていた
ナタデココぷるぴたマスク
をしてみたら、これがすごく良くてお肌が艶ピカになりました。

9☆をしっかり吉貯金したからか、美容で自分をケアしてあげたからか、なぜか安心
感でいっぱいの夜。

25:30~クリープハイプ尾崎世界観さんがFMTOKYOのSHOWROOM主義に出演するという事で、もし、起きてたら、聞いてみようとしてる。

それでは、おやすみなさい

イメージ 1