ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

妄想力の大切さ

「妄想」

と聞くと
何かよこしまな想像と考え
がちだけど

「こうなったらいいなぁ」
「こうなった時
こんな気持ちだろうな!」

というように
頭の中から雲がもくもくとあがるように
楽しく未来を創造する
エナジーみたいな感じかな...



と感じたところで
未来の自分の感情をありありと
妄想してしあわせになったところで
眠りまーす!!!


そういえば、櫻井千姫さんの引き寄せの
本に出てくる
くまのクラウドが可愛すぎます(^-^)


最高の未来を作るのはいつも
いまこの瞬間

とあらためて学ばせていただきました。


今回も、素敵な小説をありがとうございました♡


「32歳ひとり不幸OLが幸せ引き寄せちゃう話」

やさしく暖かいお話しでした♡


今晩は遅いから、写真ではなく
オノマトペでお別れします


ふわふわ
さらさら
もくもく


それではおやすみなさい