ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

南西の6☆

なんだか、息を吸い込むと熱く湿った空気が流れ込んでくる、今日のお天気。
雨の予報だったにも関わらず、曇りなのか晴れなのかはっきりしないお空と、ものすごい湿気!!!

今朝は接骨院に行った後、軽く食事をして、南西の6☆を取りに、とあるファーストフード店に行って、元気いっぱいのキッズたちに混ざりながら、苦いコーヒーを飲んで来ました。

充分な広さとはいえない、大きさの二階建ての建物の中に、沢山のファミリーとキッズたちが密集していて、楽しー!わくわく!の雰囲気を感じながら、私は、苦いコーヒーを飲みながら、携帯にダウンロードしたばかりの本を読んでいました。

人が密集しているのに、みんなが休日を満喫しながら、わくわくしている波動を感じました。
人がいっぱいで雑踏の人混みレベルに匹敵すると思うのですが、私を全くいらいらさせず、それどころか、みんな、いい子にしてて可愛いな。
ママさん、パパさんも、なんだか幸せそうだなぁー(^-^)などと思いました。

日曜日のランチタイム、どストライクの時間帯にはじめて、訪れたファースト店で、わくわくを感じた!!!

南西2☆の吉効果かしら?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


と、なんだか不思議な嬉しい感覚を覚えました。

写真は
〕Э佑らの真夜中のメールに添付されてた写真
∝?船腑
紫陽花の旬
こ僴劼諒杠眦畦

このブログに載せてる写真は、すべて見るだけで吉効果があるといいなぁーという思いから、吉方位で撮影したものとか、縁起のよいものとか、私の思うかわいいものとか、ハッピー&ラッキーエナジーを感じるものを載せてます(^-^)

昨夜聴いたFM TOKYO SHOWROOM主義が楽しくて、しあわせ♡でした。
落ちてくる瞼をこじ開けて、待った甲斐がありました(^-^)

懐かしい話しをいっぱい聴けました。
尾崎世界観さんと前田裕二さん
ありがとうございます。

そして、なんと!SHOWROOM主義!再来週にもクリープハイプ尾崎世界観さんが、出演するそうで...楽しみです。




それでは、今日はここまで!

ラブ&ピース