ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

曇天の空と時々雨

今朝から雨が降ったり止んだりなお天気でした。週末、市場で野菜などを買い込んだので、外に出なくても大丈夫だったから、一日中、おうちの中で引きこもりお仕事デイでした。


とはいえ、吉貯金したいなぁーと思ったので、3☆と8☆のメニューを考えてみました!!

・ハンバーグ
・人参と豆乳のポタージュ
・わかめとトマト、パクチーのフォー

ポタージュスープは、解毒効果ありのアーユルヴェーダで、毒出しスープといわれているものを作ろうかと思います。

私はヴァータピッタだから、岩塩多めで!
最近、はじめて作ったのだけど、意外と簡単に、ミキサーさえあれば、ポタージュスープが作れてしまうから、感動しました。

スープに使うギーも無塩バターから作れるらしいので、今度手づくりギーにもトライしてみようかなぁ??と思っているところです。

イメージ 1



↑市場の近くにあった、都庁のような建物はマンションでした。


イメージ 2


富士山

イメージ 3




今日は先週からの懸念事項がすっきり解決しました!やったー♪(v^_^)v


そして、今晩も24時からJ-WAVEにてクリープハイプが出演!

https://twitter.com/creephyp/status/1006008071225634817?s=21

楽しみ☆


夜のニュースを見てきっと暗い気分になりそうだから、すごくありがたいのです。


イメージ 4