ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

四緑木星中宮の日

今日は朝から雨降りの日曜日。

朝は、ヨガをゆっくり、長めにしました。

最近、していない動きなども取り入れてあるプログラムをしたら、

かなり、体が動きが悪くなっていたことに氣がつき、ショックを受けていました。

何事も、毎日の継続が大切ですね。また、ゆるーく始めていこうと思います。

 

今日は、午後から、東の名曲喫茶へ行っていきました♪

名曲が流れる古くからある喫茶店です。しあわせな瞬間を過ごしててきました。

素敵な出会いに感謝です♡

帰り道には、恵方参りにも行ってきました。

 

スーパーに寄って帰宅後、どうしても、いつも買い忘れてしまうキッチンの洗剤を買いにスーパーへ行くと、傘立てのところで、近所に住んでいるであろう方と傘談義を少々した後、無事にキッチンの洗剤を購入し、帰宅しました。

 

昨日も買い忘れたので、キッチンシンクにはお皿が重なっていたのですが、

すっきり、きれいになって、るんるんです!!

氣にかかっていたことが2つもすっきりした、日でした。

 

最後に今日は雨ということで、わたしの好きな曲を貼り付けてみます。

明るくて、なんだか、聴くと笑顔になれる、雨降りでも元氣をもらえる曲です。

知っているかもしれないけれど・・・

よかったら、あなたも、雨降りでもなんだかいい氣分になってみてください♪


雨に唄えば ジーン・ケリー 1952

 

わたしは、東に吉方取り、吉貯金に出かけた際は、今年の恵方にある神社に寄ることにしています。2019年は東北東が恵方です。

恵方にある神社には今年の歳神さまがいらっしゃいます。何時に行っても、いつ行ってもOKということです。(決まったやり方がありますが・・・)

 

通っていると、願いが叶いやすくなっていることに振り返ってみると、感じます。

翌日、願いが叶う!なーんてことも、あるそうです。(わたしもありました)

 

わたしの学んでいる九星気学、風水には、このように開運していくメソッドがたくさんあります。

少しずつ、お伝えしていけたら・・・と思ってます。

 

 

それでは、また☆