ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

九星気学の開運のコツをお伝えするブログです

こんにちは^^

ERICA.です。

新しいブログをはてなブログで始めてみようと思います。

こちらのblogでは、九星気学、風水、姓名鑑定、吉貯金のことを書いていこうと思います。

 

f:id:ERICA3:20190705174403j:plain

ハートの紫陽花♪

九星気学は氣(エネルギー)の学問です。

運が悪い、悩み事から抜け出せない、慢性的なプチ鬱状態・・・

そんな方に、運気を上げて、楽しみながら開運出来る九星気学の、ちょっとしたコツをお伝えしていこうと思っています。

文字だけではなく、感覚的に伝わるように工夫したいなって思っています。(難しい・・・)

どうぞ、興味のあるあなた、読んでみてくださいね♪

一緒にどんどん運気をあげていきましょう\^^/