ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

吉貯金はなぜか楽しみなことが増える

気学を学び始めてから約4年間程、行けるときは、

その日の吉方位に目覚めてから、一番に出かけています♪

その日の吉方位に行き、吉方位の敷地内で、吉方位で汲んだお水を沸かした飲み物を飲むこと。これが、その日のエナジードリンクになります♪

これを、日盤吉方取りとか、吉貯金といいます。

 

とはいえ、中々、朝は忙しいもので、つい、あと5分~、と二度寝してしまったり、なにかとバタバタして、行けなかったりすることもあります。

 

だから、わたしは吉貯金できたこと、がすでにラッキーと思っています。

実際、温かい飲み物を吉方で飲んでいると、なんというしあわせ♡と毎回

思ってしまいます。

吉貯金で、吉方位に行った後、恵方参りに行ってもいいです。

恵方参りには、365日いつ行ってもいいです。

 

その時はダブルでラッキーです。



そして、なぜか、吉貯金すると、いいことに恵まれます。


今日のわたしは、というと、

今日は北西の6☆を取ってきたのですが、

休憩時に入ったレストランのサービスランチが「え?サービス?」と

メニューを確認してしまうほどおいしかったです。

あとは、一度読んだ小説を再読し始めて楽しみなのと、姓名鑑定の先生に、

勉強になりそうな本を紹介していただいたこと、漢字にまつわる面白そうな

本を見つけたことなどです。

楽しみが増えて、しあわせです。



*名前の吉凶や、引っ越しでの吉凶移動などもあるため、吉貯金、日盤吉方取り、恵方参りには、どうしても効果の差は出ます。


*毎日、吉貯金して、ラッキー&ハッピー体質になりたい!という方は、一度きちんと鑑定をおすすめします。


初期のころは、何も知らなくて、ただただ、吉方位に行ってみたりもしましたが、今考えると、あまり効果がなかったような・・・でも、開運体質になりたい!願いを叶えたい!っていう思いは必ず天に通じていますから、こういう思いをおもちの方は安心してくださいね^^



詳しく知りたい方は、またの機会に^^

f:id:ERICA3:20190724215814j:plain

おやすみなさい☆