ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北西で紅茶を楽しみました!

今日は、紅茶のおいしい喫茶店

紅茶を飲みながらお勉強をしていました。

紅茶ってふんわりとする気分になるから

あまり、勉強には向かないかと思っていま

したが、そのお店のブレンドティーは、

すっきりとしていて、キリッとしました。

北西のエネルギーを感じながら

飲んだからかもしれません。

イメージ 1



ティータイムにセラピーをしながら、
少し開運アドバイスも出来たらいいなと思っています。オンラインでも、ティータイムを共有する事が出来たらイイな。

対面の方がやっぱりいいのかなぁ?

いま、考え中です。

先日、名刺が出来上がり、いま
ホームページを作っています!!

では、では、
明日も良い一日になりますように☆