ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

朝に現れる月が綺麗

このところ、早朝に現れる月がすごく綺麗である。

ちょうど日が昇る瞬間の空はピンクとブルーのコントラストがなんとも言えず、美しい。

そこに月があるのだから、この景色は最高の風景である。

また、この景色を見られる事はあるのか?と思い、写真を撮ったけど、写真に撮ると建物が邪魔をしてそこまで絶景とは言い難いので、思い出として残す事にしました。

東の方位によく行き、吉貯金を続けた事が功を奏したのか、朝、太陽の光に出会う事が多くなってきました。

少しずつだけど身体のバランスも整い、心も、脳も整ってきたと感じています。

やる気アップしてるみたい。

やはり、吉貯金をしている事で、少しずつ吉がたまってきているのかと思うと、嬉しいな。


イメージ 1



イメージ 2