ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

音速、光速

関東は、雷が凄かったようですね。

関東地域の方、大丈夫でしたか??

私は今日は、どうしても海老バーガーというものが食べたくなって、南西のMのつくハンバーガー屋さんに行ってきました。

海老はぷりっぷり!ソース?ドレッシング?がめちゃウマでした♡

はじめていただきましたが、おいしかった
今まで揚げ物はタブーとしていたので、
全く視界に入らなかったし、Mは体に悪い、太るとの噂だったから、寄り付かなくなっていたのですが、今日は、エビバーガーがどうしても食べたかったので、行ってきました。そしたら、思いのほか、美味しい~事に感動でした^^

ほんとうにCMのまんまの感じに驚きました‼

イメージで
エネルギーを飛ばす事が出来るのなら、
光も飛ばせると思うんですよね。

ということで、今日はマゼンタピンクの光をブログを読んでくださってるあなたに飛ばそうと思います。

受け取ってみてください^^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



マゼンタピンクはLOVEのエネルギー。
光に包まれると、ココロが安心し嬉しくなります。

いろんなLOVEが溢れている、世界。


https://m.soundcloud.com/modernarecords/tambour-the-nude-and-the-quiet?in=agamidae/sets/ambient-piano

ウッドベースと、ピアノ、バイオリン、キラキラなオルゴール音、ハーモニーがゼロに近づけてくれる不思議な音楽。


https://soundcloud.com/agamidae/sets/ambient-piano

↑桜の花びらシャワーが降ってきそうな音楽を見つけた


眠る前の少しの瞬間、愛と光と感謝で包まれている事を思い出してみてね♪


では、では、おやすみなさい