ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

先日、南へ。一人旅。

先日、陰極まって、一人旅に出掛けました。たまたま、吉方位に出掛けたのですが、次の日も、たまたま、吉方位でした。
当日は、出発が遅れて、予約したホテルに遅い時間に到着し、お部屋も2つベッドが置いてあるお部屋でした(;_;)

夜は、地震後だったから、海の近くが怖かったです。震えながら眠ったのです...
けれども、朝は快晴!
波の音が聴こえて、日差しが心地良くて♪
ここは、どこ?
と思うほどの美しさでした。
朝ごはんは混み合う前に、早目にいただきました。

ホテルをチェックアウトして、近くの神社に参拝しました。
案内を見ていたところ、山の上にも神社があるとの事。
1人では行けないかなーとあきらめていたのですが、地元のおねえさん2人組がちょうどいらして登って行ったので、私も後からついて行くことにしました。

無事、頂上にも登り、神社をお参り出来て下山。また、元の本殿に戻ると、茶トラの猫さんが現れました。
そして、にゃっと鳴きながら、招き猫のように手をふりふりしました。えーっ!本当に招き猫ポーズをするんだー!と始めて知り、ピンク色の肉球が、可愛すぎて、近くに行くと、なんか、言いたそうでした。
ちょうど、日が射していたので、猫さんと一緒に日向ぼっこをしながら、支配されていたネガティヴな事も忘れて、うららかな朝のひと時を過ごして、平和に感謝しました。

無事に帰宅しまして

それからというもの、私を悩ませていた問題は自然となくなり、更に、美容院に行きイメージチェンジに成功しました。

秋冬もののお洋服も街に並んでいますね。

ココロがウキウキするいい季節です。


吉方位の効果に驚いています。
こんなに効果を感じたのははじめてです♪



久しぶりの方とお話し出来たり、会いたかった人に会えたり♡



本日も最高の1日でした♪


では、では、ありがとうございます☆



イメージ 1


↑先日いただきました、エッグスラットという食べ物。おいしかったです♪