ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

本日もも開運フードをたっぷりいただきました♪

本日のクッキング

夜ごはんは?

・アボカドとプチトマト
・アスパラガスと豆乳のポタージュ
・人参、ワカメ、小松菜のスープ餃子(食べるラー油入り)(タネは鶏肉、豚肉合挽き)

でした。

ランチは

・チャーハン
・焼売
・チヂミ

朝ごはんは

・キチュリ
・琵琶茶
キウイフルーツ


間食は
巨峰とメロンアイスの実
チーズスナック
とっとーと
琵琶茶

でした。

今日は台風の影響で家に篭っておりました。台風といえ、私のいま住んでるところは台風の進路から外れていますが、台風が日本に来ているというだけで、頭がギリギリ痛くなったり、身体がだるかったりしてしまいます。

怠かったものの、昨日買い込んだ食材に昨夜からうきうきとしていたので、よい一日でした☆

なんだか、開運フードを工夫して作りながらいただくのはすごく楽しく、心が満たされるようです。

本日のレシピは、方位より迴座する星を優先してみました。けれども、結果的に、バランスよく、取れているから
良かったです♪
ポタージュは、野菜そのものの味を感じられるもので、野菜ってこんなに甘かったんだーと感動する事になるので、毎日のメニューに加えたいと思っています。
アーユルヴェーダのレシピだから、毒出し効果もバッチリ

そして、ポタージュに使う野菜が、ほぼ、繊維質のものが多く、意図した訳ではないけれど、4☆のエネルギーを取れているという事になります。
4☆は、出会いを運んでくれる☆


今日は、心がピュアになる映画も
観ました。
「ナミヤ雑貨店の奇跡」
素敵な映画を観ると心に滞っていたものが、クリアーになっていき、ふんわりと癒されます。このところ、毎日のようにステキな映画を観ては涙しています。



自宅に居ながら、感動する映画や本を読んだり、吉貯金出来る事はやはり素晴らしいなあと感じました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



台風の影響が猛威をふるっていますね。
ニュースを見ていると、凄かったです。
特に大変な被害に遭った場所が中継されていました。3階建ての中華料理店の屋上部分が風で飛ばされていましたし、京都駅では、屋根のガラスの天窓の部分の一部が割れて落ちてきていましたし
関西のどこかで、船が橋にぶつかったり
東京では築地市場の階段に雨が川のように流れ込んでいました。

ニュースでしか分からないのですが、被害に遭われた方、大変ですね。いまは東北~関東を移動中でしょうか?
どうか、これ以上大きな被害を出さないように、少しでも静まってくれますように。


では、では、
おやすみなさい☆