ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

東8で氏神様を参拝

一昨日、昨日、今日と東の氏神様を参拝しました。

こちらの神さま、とても穏やかで優しくて、パワフルな感じがします。
神社の後ろから大きな公園に続いていて
緑がほんとに美しくって。

暑いのに、ついつい、木陰のベンチに座って瞑想?!(笑

蝉の大合唱がいい感じに雰囲気を盛り上げてくれましたよ^^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



帰宅後

東京の友人からラインが来たり
トークライブに申し込んだり

しました。

来月は東京に一時的に帰る事になります。


なんだか、カラダは海で遊んだ後のようなほてりと揺らぎを感じますが、ココロは静かに嬉々としてます。



ランチは、キャベツたっぷりのちゃんぽん麺をいただきました。