ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

朝ごはんDE吉貯金➖西6➖東2

今日は、お休みの日。

なーんにも予定がなくて

これから

お天気良すぎて暑くなるから

朝からやってる本屋さんの近くに

朝ごはんを食べにやって来ました。

ぷるんぷるん卵のエッグペネディクト

がありました!!


イメージ 1









白と黄色は今の私の魂がトキメク色です。
朝からハッピー♡

朝ごはん食べたら、少し本屋さんに

本を見にいこうっと♪




朝1番の人がほとんどいないカフェの空気が大好きです。

イメージ 2




私は午前中にお家に帰って

お部屋でのんびり過ごす予定です♪



今日も暑くなりそうです。

対策を万全に♪

私は対策に
レモンとはちみつとお塩の入ったドリンクを創ります。

すてきな1日になりますように☆


先日、ポルトガルから、旅行中の方から吉方位鑑定が入りました(^-^)
無事に帰国されたかしら?

ありがとうございました。

吉方位に旅行したいけど、どこがいいかと迷い中の方、吉方位に行く予定だけど、合ってるのかな?不安だわー
という方!

こちらからお申込み下さい。

吉方位旅行鑑定↓

https://coconala.com/services/269738