ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

おいしいもの

わたし
今年はおいしいものに恵まれやすいです。

西の吉方位移動の効果がめちゃくちゃ出ていて、グルメ運が、未だかつてないくらい上がってます♡

ついで、最近ではエンタメ運もついてきています!好きなアーティストさんのライブ舞台、好きな芸人さんのトークライブにももしかしたら行けるかも知れなくて。

学び運もあるみたいで、興味のある分野の専門家に話を聞く機会が何度も訪れたりしています。

ナインスターハッピーメソッドと出会えて良かった♡

今日はね、なんと!海外から、ご依頼が来ました。

旅行中に、弱っていて私のサービスを依頼してくれたのですが、よく見つけてくださった!と感動しました。嬉しかったです♪
ありがとうございます。



引っ越しする前(西早稲田)
近所にあった
ミシュランガイドにのった
ラーメン店で修行したというマスターのラーメン店。

あっさり鳥スープが美味しかったです。

イメージ 1


イメージ 2