ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

開運 家相 風水

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

 

「ERICA.9☆ダイアリー」

 

ERICA.です。

 

 

昨夜、身体が重たい感じがして、部屋にいると

 

休まらない感じがあったので

 

部屋の配置など見直す事にしました。

 

最近、体が疲れやすく、眠くて大変だったので

 

すが、先程、部屋の配置を変えました。

 

家相、風水講座のメールを読み直してみると、

 

NGを沢山おかしていたことに気が付きまし

 

た。

 

西に小さなサボテンを育てていた→北へ移動。


南に、何故かピンク色のものが集まっていた。→南から移動

 

知らない間にNGをしていて、なんでだろう?と不思議でした。

 

東に恵方置き、壺を配置。

 

変えてみて、体の温度が、上がったみたいに感

じます。


背中から暖かい安心感を感じました。

 

これから、じっくり観察してみます。

 

☆☆☆

人は、真っ直ぐに正しく向き合い
打算を捨てると
宇宙が結果へ導いてくれます。

☆☆☆

 

 

今日は、隣人が、DIY作業をしてるような音が

 

聞こえて来ていたから、音楽をずっと聞いてい

 

ました。

 

早朝は、神社で素晴らしい唄を聴けたし、

朝からいろんな音楽を聴けて幸せでした。

 

 

それでは、明日もよい一日を♪