ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

吉名前の人の運氣

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。



吉名前、大吉名前は

読み下し
陰陽配列
五行配列
画数
天地配合

がすべて整った名前をいいますが

最近、読み下し以外はすべて整っている人を立て続けにみました。

1人は、あと少しで会社をクビ!というところまでいきましたが、

上司の配慮によって、クビを免れたのです。けれども、

休日を挟んで、無断欠勤をしてしまったのですよね。どうなることか・・・

と思ったんですが、次の日には出勤し、

沢山の人を巻き込んでの話し合いをして

また、明日から出勤してね。ということになったそうです。

わたしは、この一連の事件を観察していて

その間、以前、先生に教わっていたやり方を思い出して

もし、この人の読み下しが

吉だったら、整っていたら、どうなっていただろう?
と整えてみていました。


そしたら、

沢山の人を巻き込んでの話し合いが行われたということを聞き

よかったー

とおもっていた。

夜、先生に新しく漢字だけ変えたその人の名前の読み下しを聞いて

驚いてしまいました。

”たくさんの人脈に恵まれて
ほしい結果を得る人”


というものだったのです。

わたしが、ふと、この人が吉名前だったら?と漢字を変えて様子をみていたから、

沢山の人を巻き込んでの話し合いが

行われたのではないか?とすら感じてしまい、

一瞬さーっと鳥肌が立ちそうでした。

今日は、Twitterで、

若い人は、上司と合わないと言いすぐやめていくから、

とことん話せる場があったらいい

というようなツイートをたまたま見ていて、

「ほんとに、その通り!」と思っていたので

会社で起こったことを後で聞いて、双方にとって、

すごくよかったんだなと思いました。

この方は、

読み下し以外はすべて吉だったので

チャンスに恵まれたのではないかな?

と思わずにはいられません。


f:id:ERICA3:20190820222549j:plain
トンネルを抜けると光が見える!



それでは、今日もよい一日を♪