ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

9月の九星の廻座の読み取り 職業編

9月は、四緑木星中宮
流れに変わります。

廻座する位置が変わるため
流れも当然変わります。

8月◯◯だったから
9月はまだ大丈夫といかない
ケースもあります。

四緑木星の業種は
配送業、旅行業、などは
やや落ち込みます。

経営内容を整える
チャンスはあります。

好調なのは二黒土星の農業や
介護、育成の仕事です。
しかし、調子に乗って
勢い任せになるとパッと消えるはめになります。

三碧木星が担当する
司会業、芸人、歌手などは、
暗剣を背負うため
思い通りにはいかなくなります。

8月は、なんだかんだと好調だったからと調子に乗ると切り捨てられるような痛い目にあいます。

七赤金星が担当する
飲食業は停滞します、
周りの意見を無視したり
振り回されたりすると客足は
遠のきます。

九紫火星が担当する
美容系や、政治家、学者は
陥入の作用で沈みます。

8月は、なんだか目立って不当に叩かれたり嫌な思いをし不満を抱えたままでいると、さらに痛い目にあったりして踏んだり蹴ったり沈んだままになる可能性があります。


年盤の八白土星中宮の廻座の
作用で、流れが止まりやすいので
安易な考えはバランスを
崩すきっかけになったりします。

参考元➝
【長野県松本市】自己育成のための九星気学と吉名前の活用方法