ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

8月のラッキーフード♪と日盤七赤金星中宮

九星気学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


昨日の朝、月盤が切り替わりました。

今月は五黄土星中宮の月盤だから、

ラッキーフードは、発酵食品、チーズなど、

カレーも取り入れておきたいです。

f:id:ERICA3:20190808132747j:plain
目玉焼き&チーズトッピングカレー♪

今日は日盤七赤金星中宮です。

楽しい事、嬉しい事の多い賑やかな一日なるかもしれない反面、

不平不満、批判、不注意などが出やすい日です。

七赤金星の凶作用が噴出さないように、愚痴、批判はダメ出しと

思い、ヒントの宝庫と他者からの言葉を受け取ると、吉作用が出ることに繋がるかもしれません。

受け止め方、話し方ひとつで運氣が大きく変わるので、

下がる方より上がる方へと向いていきたいですね。



七赤金星はお金(現金)という意味もあるので、吉凶作用が噴き出すと
お金に影響があるかもしれないので、氣をつけましょう。

これは、来年の年盤にも当てはまります。





○○○おすすめ○○○

心に響くアファメーション

I am surrounded by love and light everywhere.

どこにいても、愛と光に包まれています

ーmiranda kerr(ミランダ・カー


影があればかならず光の源もある。
自分をいつも包んでくれる光と愛を、忘れずにいよう。

whererver there are shadows there is always asource of light.
i cherish the light and love that constantly surrounds me.



f:id:ERICA3:20190808143414j:plain
”少しの間、わたし(あなた)の価値を認める時間を・・・”


それでは、今日も良い一日を♪