ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今日は自分に優しく過ごしたい

九星気学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


今日は日盤二黒土星中宮です。

予定通りに物事が進まなくても、うまくいかないことが

あっても、あまりいらいらしないで、「そんなこともあるさー」

って感じで自分に優しく過ごしてみてください。



自分一人で「がんばらなきゃ」と思ってる人は、

自分の素晴らしさを認めて、いっぱい褒めてあげたら

自分を認められます。

自分を認めて、自分に優しくなれたら、周りの人も認めることが

できて調和がとれるようになるから、人間関係がよくなります。

今、学んでいる易の卦「水地比」より


人と一緒にいるとき、注意深く観察してみると・・・

自分にとって必要なことを話していたりしますね。

なんだか、わたしの頭の中を覗いてる?

とかんじることもあります。

それは、脳が伝播するから。わたしたちの脳は必要な

ことを目の前に出して見せてくれる機能もあります。

メッセージに上手く氣がついて、

脳をうまく使って日々を快適に過ごしたいです。


そうこうしていると、

きっと、自分のお仕事能力アップ、
潜在能力アップややる気アップにもつながります!!



○○○オススメ○○○

心に響くアファメーション

I live a harmonious life

調和の取れた人生を送ります

i have an incredible family,great friends,sweet pleasures,abundance and wisdom and i leed a harmonious life.

すばらしい家族と、ステキな友だちと、心地よい楽しみと、豊かさと知恵・・・
いろいろな部分がうまく調和した人生を送ろう。

ーmiranda kerr(ミランダ・カー


では、今日もよい一日を♪

f:id:ERICA3:20190805082649j:plain
世界が平和でありますように♡