ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

12月のラッキーカラー&フード

 

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

 

「ERICA.9☆ダイアリー」

 

ERICA.です。

 

 

本日も、寒いです。

と思っていたら、明日12/22の13:19からは冬至です。

明日は、1年で1番、昼の時間が短い日。

 

こんな寒い日は、あっつあつのマカロニグラタンを食べるのもgoodd!!

あと半分だけど、12月の月を通しての開運フードとなります!

是非、体と心の両面から、ぽかぽかあったまってみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ ‪(*ˊᵕˋ* )‪(*ˊᵕˋ* (*•̀ㅂ•́)و✧


今月は八白土星のものがラッキーです。

カラー→白っぽい黄色、ベージュ、茶色。

フード→じゃがいも、ミルクレープ、

品→高級品、ブランド品など

 

一白水星のものはヒーリング効果があります。カラー→白、黒。

フード→マカロニグラタン、ドーナッツ、お魚、お煎餅🍘

 

三碧木星のものは、パワーを授けてくれます。カラー→青、紺

フード→レモン🍋など柑橘系のもの。梅干し、緑茶。

 

 

九星気学では、1/6 6:30までが12月の盤になりますので、実質、あと、17日あります。

 

ここに来て、へとへと~という方、ε٩(๑>ω<)۶з忙しい!猫の手も借りたいという方、束の間、ほんの一瞬でも、おいしく開運フードを食べてみてくださいね。

 

きっと、ラッキー&ハッピーを連れてきてくれるはず!♪?