ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤一白水星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191007222544j:plain


おはようございます。


今日は一白水星中宮

一白は水の星。

ぐずぐず悩んだり、深く思案したりしてしまいがちです。

そうしたとき、氣分を変えて、

紙に文字を書いてみることは、おすすめです。


今日の23時6分から10月の盤です。

わたしは新しい月の決意決断をしてみようと思っています。


今日は、日頃の疲れを癒す時間を取ってあげたり、

ゆっくり湯船に浸かってほっとしたりする時間を意識的に取ったり

その際、お塩とお酒を入れてみるのも、すっきりするので、おすすめです。


一白は、ちょっと、秘密の、怪しげなものが目立ったりもします。


長い間、持っている罪悪感や

持っていてもどうにもならない憂い

など

問題解決のチャンスかもしれません。



水に流すことが出来るのも一白の特徴です。


今日は、しょっぱいもの、お魚、

海藻など海のものがラッキーフードです。

ラッキーカラーは白、黒


季節柄、冷えには十分気を付けましょう!




それでは、今日も良い一日を♪