ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ティータイム

ティータイムを恵方で過ごす日々が続いてる。恵方参りは、毎日行っている。

私は運が良くなってきてる、と思いたい。

今日はSNSのグループでとんでもない事が起きた。
私の投稿に対してのコメントが「祐気取りはしないのですか?」だったのだ。
はじめは意味が分からなくて、
後々、私が運が悪いから、人に気学を教える前に自分で吉取りをしなさいという意味に捉えられた。

しかも、私は、過去の自分に対して、今できることを模索していて、そういう投稿だったので、
全く分かってない人からの悪意のあるのか?ないのか?わからないコメントに、混乱した。

結局波風立たさず、
コメント、ありがとうございます。
(意味がよく分からないけど)祐気取の講座をしないのですか?という意味なら、
単体でしてみることも考えてみたいと思ってます。
と、コメントしたのだけど、
管理者の方が気を利かせて、コメントを削除してくれたので、私は投稿自体を削除した。

悪意を感じるのが、
悔しい。

管理者によるとその人は他の人の投稿にも、ハテナマークのコメントをしているという事だった。

分からない事だらけで、混乱する。

恵方に行っているから、嬉しいー😊といういい事が起きたら...と思うのだが、中々、起こらない。
まず、優しい家族がいて、あったかいおうちがあって、ごはんをいただけて、毎日、洋服を着ることが出来る事に感謝しよう。

本当に、戦時中は、そんな事も夢の話だったんだから。

それに、私は、話せる、歩ける、食べられる。だけでも幸せだ。こうしていられることに感謝して、楽しまなきゃ。

今日から、SNSでページをオープンさせる事にした。

どうなる事か?

不安もあるけど、これからの情報社会において、いつでもどこでもお金を作り出せるスキルを身に付けたい。

私は、前に進んでいる事を確認しないで進んでしまう癖があるようだ。

冷静になると、2ヶ月でサイトを作れるようになったなんてすごいこと(*´꒳`*)

今日も恵方にいこうと思います。

そして、ティータイムは、作業をしないで
読書などしつつ、楽しもう♪

イメージ 1