ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

西の8

西の8の吉方位に来ています♪

昨年から自然に8を取っていることが多く、気がつけば痛かった腰も良くなっているという効果がありました!

それから、毎日のように、けんかをしていたり、険悪な関係だった家族と、以前みたいに、お買い物に行ったりドライブしたりできているのもミラクルです。
家族が仲良くなった事がすごく良いですね(*´꒳`*)

親子関係も良くなって、母とよく、お喋りする仲になってしまいました^^

母に、大寒卵を送ったのですが、ご近所のお友達にも差し上げて、すごく喜ばれた様子でした。




いま、私は東京にいるのですが、東京に来た日は3日。凶方だったから、少し怖いです。
愛犬の歯の手術を控えていて、
全身麻酔をするのだけど、すごく不安です。どうか、手術が成功しますように。

と、帰宅したら犬にとっての吉方位に散歩に行こうと思いました。
犬は本命1白、月命3です。ペットは10歳まで月命でみると、いう事だから、今日の吉方位は、北!
私の吉方位と一緒。
帰ったら行ってみよう。





ランチに、カレーパイとコーヒーをいただきました。


イメージ 1



帰宅し、いざ、お散歩へ。
北のほうに行こうとするのだけど、犬が、紐を引っ張ってこっちにどうしても行くー!!
というから、結局、いつものお散歩コースになりました。
東には、芝生のいっぱいの大きな公園があるのですが、そこがやはり、お気に入りの様子です。
その公園の中には、神社もあるので、お参りして帰って来ました。

結局、吉方位行けなかったー。。。
と、今一度、カレンダーで確認してみると、
今日の3は、東が吉方位。

よかったぁ♡

手術が成功しますように