ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

東北6

今日も、元気に吉貯金をしに来ました♪
東北の6。

昨日、東京を出発して、
昨夜博多駅に着いたので、
今日から博多。

またまた、凶方移動なのは、気がかりだ。
でも、あまり、心配しないようにしよう。


博多は、日本海側だから、曇り空が多い。

今日も雨降り。

東京より、湿度が高く、空気がうるうるしていると思う。
博多に肌が綺麗な人が多いのは、このためだと思う。

今日は、東北だから、東北にあるコンビニエンスストアに行ってみようかしら?
と思い、博多の1番好きなおうどん屋さんに寄ってランチを食べた後、
歩いて目的地付近まで歩いた。
そのコンビニエンスストアは公園の向かいにあるのだけど、見当たらない。

え?もしや迷ったかな?と
辺りを見回してみると、
どうやら一本道を遅く曲がってしまったらしい。

仕方ないので、散策してみると、ハイアットリージェンシーホテルのすぐお隣に、小さい可愛いパン屋さんがあった。

お砂糖を抜いているので、甘いのは食べられないけど、パンがおいしそうだったから、明日の朝食に、ミニクロワッサンと、かぼちゃの種とレーズンのパンとくるみのパンを購入し、パイとコーヒーを頼んだ。

すると、パンの合計金額500円以上は、コーヒー無料という事でした。

なんだか、嬉しい、サプライズ♪


イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2


↑昨日の新幹線の様子。
犬は、かばんから顔を出して眠ってしまったので、ハンカチを上からかけていました。
おやつに食べた昆布がおいしかった。

イメージ 3


ミートパイとコーヒー。

明日の朝食は、カラフルなワンプレートにしよう。

さて、お買い物をして帰ろうっと(*´꒳`*)
荷物に余裕があれば、お花も買って帰ろう。


今日はここまで!