ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

先日行ってきた開運旅行

2月の後半に開運吉方位旅行に行ってきました!!

出かけた先は山口県

下関市

下関といえば、

ふぐ!

いただきました。

イメージ 8


道中に何故かポニーがいました。

イメージ 9




イメージ 10



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



いい旅でした♪

秋芳洞の上に広がるカルスト台地
しびれました。

最後に、関門海峡を眺めて、日本の端っこにいることを確認しました。