ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

長らく続いた不調とおさらば

昨日、吉方位移動から帰宅して、今年始めから続けていた事を一旦終わりにしました。

そしたら、というか、なにかのタイミングだったのか、すーっと、腰の痛みと怪我の後遺症が消えてしまった。それまで、原因不明で、じりじり、ビリビリ痛くて、来週まで続くようなら、病院に行こうか?と考えていたところだったのです。

こんな事あるのかな?という感じで、すごいとしか言いようがないです。


やらなければいけない。どうしても続けなきゃいけない、という事は、本当にやりたい事ではない場合が多い。
その事に気がつくための不調だったのかな?と今は思えました。

だって、腰の痛みから、長時間座る事が、辛くなって、出来ないという状態を作り出すから、体と心の繋がりって、すごいなと思います。

家の、ベランダ側(南東)で、先日から豆苗を水栽培してみてるんだけど、これが、凄い勢いで育っています。昨日はまだ何本かだったんだけど、今朝見てみると、購入した時よりも、長く伸びていて、植物の再生力に驚かされました。

この豆苗は、今晩、フォーの具材としていただこうと思います。

きっと、家族もびっくりするはず‼
楽しみ♪

今日は、鎌倉日帰り旅行に行きます。
旅行を祝福しているかのように、太陽が物凄い輝きを放っています。

しかしながら、日焼けか気になります。
対策は万全に準備しよう。

遮光カーテンを閉めているのに、あまりの輝きに、早起きしてしまいましたよ♪

友だちと日帰り旅行なんて、すごく久しぶりです。

楽しんで来まーす♡

イメージ 1

イメージ 2