ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

食べるヒーリング♪

今晩は、和食をいただきます。

・ひじきの煮物
・蒟蒻の煮付け
・焼き鮭
・プチトマト
なめこと豆腐とわかめの味噌汁
・白米
・梅干

以上の献立になりました。

キッチンで創っていると、ミネラルたっぷりの香りと、甘くて、優しい音に既に癒されました。

きっと、食べた後は落ち着き、ゆったりするはず!!

夕方、母から電話あり、なにかと相談もあったので話していました。

なにやらカワイイ波動になった!と感じたら、実家犬が近くに寄ってきたとの事でした。波動ってダイレクトに伝わるし、自分に優しくなればなるほど、周りも優しくなるなぁって感じます。

脳内物質オキシトシンの仕業かも知れないけど、穏やかな気分が続いていて、ほんとうに愛犬と暮らす事が出来て、幸せである。かわいいペットと一緒にいられることに心から感謝です♡

イメージ 1


人間に飼われてるペット達は、みんな天使のように見えます。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


原子が集まって物質になる原子は曼荼羅模様だそうです。
あらゆるところにある曼荼羅。太陽、月も丸。お花も丸。地球も、星も球。
私たちも曼荼羅で出来てるのかな?

ふと、感じた事を連ねてみました。

それでは、ごきげんよう
明日もきっと素敵な一日になります!