ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今宵は満月ぞよbyまろ

イメージ 1

こんばんは。

満月の夜、いかがお過ごしですか?

わたしは、今朝、いつものように早朝に目覚め、新しい本の読書を始めました。

その本を読んでいるというわけですが、中断してブログを書きたくなりました。

以前、接骨院に通っていた時の先生も、大ファンだった、オードリー若林さんの旅行記です。

なんとも、わくわくする本です。

冒頭を読んでいて、

学生時代は歴史は好きだったので、もう一度勉強し直そうか・・・と思いました。



ところで、ナインスターのお話しですが、今日は、三碧木星中宮の日。




ずっと悩んでいた案件が解決して、いろいろと、綺麗に片付いて、美味しいスープもいただき、

なんだかしみじみと、「しあわせっていいなあ!」

っていう感じがしました。


誰かのことを思ってあったかい気持ちになったりして・・・



吉貯金を続けているせいか、最近は起こる事がすべて繋がっているのを感じます。


本を読むことも、漫画を読むことも飽きない、ずっと好きなことです。

明日は時間を見つけたら本屋に行き、ライトノベルの新刊を購入するんだ!!きゃっほーい♪




明日は二黒土星中宮の日です。

おでんや、五目焼きそば、和スイーツなどもラッキーフードです。


このブログ、
「ナインスターハッピーメソッドと出会った伊藤珠里晏の日記」

から
               ⇓
「ERICA.9☆ダイアリー」

にアップグレードします^^

とはいえ、そろそろお引越しの準備を始めています。


また、お知らせいたします。

では、おやすみなさい☆