ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤九紫火星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


f:id:ERICA3:20191009014127j:plain



おはようございます


今朝は、新しい月盤に切り替わっているかんじを存分に感じました

起きてから、マインドフルネスをするのが習慣ですが、

間違いなく、切り替わっているのを感じました。

なにが?というと、上手く説明できないのですが

4→3、6→7に変わった感じです。




最近のわたしは、脳の基盤を整えるべく、

いろいろと試しています。

何事も、じっくり観察なので、

時間はかかっても、きっと

脳の基盤を正常化してやるー!

と思っています。


よくなったり、悪くなったりの繰り返しで

一番いいところへ落ち着くらしいので、

繰り返し、繰り返しそれに近づこうという気持ちです。



九紫の日は離散、集合が起こりやすく、

必要なものが寄ってくる?

いらなくなったものは離れていく

ことから、断捨離にも適しています。



九紫の日は麗しい、美しいの意味から、お気に入りのアクセサリー

をつけて、お出かけするのもラッキーアクション。

職場にも、ちょっとだけ、華やかなおしゃれをプラスするといいかもしれません。



美容院、エステなどに立ち寄るのも九紫の日がいいです。

ラッキーな事が起こったり、綺麗になることが多いかもしれません。


わたしは読みかけの小説がクライマックスに差し掛かっていて

読むのが楽しみなのですが、

やるべきお仕事を終えてから・・・と決めています





頭の働きが良くなるので、

一旦嫌なことに目を向けてしまうと

その原因から課程から、

なにかとストーリーをつけて

ダメ出ししたくなったりするかもしれません

非常に回転がよくなっていますので、

気を付けてくださいね。


今日のラッキープレイスは神社、仏閣、教会など。

華美繁盛の場所から、デパート、劇場、映画館。

知識を得られる、本屋、図書館
などもおすすめです。


それでは、今日も良い一日を♪